2011年01月06日

クローバー開講!☆

はじめまして!

「英語でリーディング専門 クローバー」

の講師をしております Andy Tachibanaです。




ちょこっと自己紹介。。。


私は12年間、

英会話学校で先生をしていました。

(最初の5年間はジオス)


しかし、最大手のNOVAにつられて、閉校★

それを期に他の語学学校とは一線を画した

ユニークな教室を開こうと思いました。



それが「読む」「書く」「聞く」「話す」4技能を

バランスよく学習する「英語の海」でした。



But!「英語の海」を4年やって、

生徒さんが上達してくると

「話す」に関しては

ネイティブの先生にまかせた方がいいのでは?

と思うようになりました。



理由は

私が日本人なので日本語が通じてしまう」から。



生徒さんの力を十分に引き出せていない自分に

英会話講師としての限界を感じ、

昨年(2010)で「英語の海」は終了することに。



さぁ、どうしよう★



もともと本を読むのが好きだったので

今年(2011)から英語リーディングに特化した

「クローバー」という教室を始めました。☆



英会話レッスンの経験を生かし、

生徒さんとのコミュニケーションを大切にしながら

楽しく英語リーディングを教えています。




このブログでは

クローバーのレッスンの中で生徒さんがした

英語に関する質問を毎回一つとりあげ

Q&A形式で答えていきます。




数ある英語教室の中で

クローバーと出会えてラッキーだったと

思っていただけるようにがんばりたいと思います。ぴかぴか(新しい)




CA392216.jpg




P.S.
ツイッターはじめました☆(^。^)y-.。o○ Andy











posted by Andy at 02:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 初めての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気軽にどうぞ〜♪♪
Posted by @ki at 2011年01月06日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。