2011年10月08日

最新☆おすすめ英会話本

CA392730.jpg

Q: NHKの基礎英語3をひととおり学習し終えたのですが、

私のレベルに合う良い英会話の本はありませんか。






A: 基礎英語3は中学校の英文法が復習でき、

それを会話でどう使えるか学べてよかったですね。

連続ドラマになっているのも継続する上でGOOD!



やはり英会話の本はストーリーになっている方が

だんぜん覚えやすいです☆



同じようなドラマ仕立ての本

本屋さんでいろいろ探した結果

1冊だけありました!(ほんと少ない★)



今度こそ身につく英会話入門

主婦の友社(1700円+税)



一度覚えたら忘れられないエピソード記憶術

と書いてあります。


これこそクローバーのレッスンが目指していること



興味のある方は書店で手にとってみてくださいね☆




PR 初心者でも安心のオンライン英会話





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
クリックしてね♪(^^ゞ


posted by Andy at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんコメントありがとうございます!(^o^)/
Posted by @ki at 2011年10月08日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

